2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月16日(月)

イマイチなお天気でもやっちゃいます!!!???

土曜日
イマイチなお天気で
週間天気予報でも雨が続いてるんだけど
シャンプー後のお散歩のときに
雨が降ってないことだけを願って
先週出来なかったシャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





イマイチなお天気でもやっちゃいます!!!???1


雨やったらシャンプーせんでえぇのにぃぃぃ

まだ換毛期には入ってないと思うんだけど
3週間ぶりのシャンプーだったせいか
抜け毛がスゴくて
排水口のところに山のよぉに
毛が溜まってました彡(-_-;)彡





イマイチなお天気でもやっちゃいます!!!???2


いらない毛もいっぱい抜けたし
先週フロントラインをして毛がベタベタしてたんだけど
それもなくなってスッキリ・ピカピカ

フロントラインをすると毛がベタつくし
薬剤が手につきそぉな気がして
あんまりお嬢をガシガシ触れないから
フロントラインをしたら
スグシャンプーしたくなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ





イマイチなお天気でもやっちゃいます!!!???3


シャンプー後のお散歩では
ポツポツ雨が降ってたんだけど
シャンプー出来て満足・満足

・・・って私がε=(>ε<*)プッ





お天気が悪いのにシャンプーされて
全然満足じゃないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(1)  |  Trackback(0)

2017年10月15日(日)

ぎゃらりぃ*232*

ぎゃらりぃ*232*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2017年10月13日(金)

私がシーザーさんを好きな理由

シーザーさんのシーザー・ミランの愛犬レスキュー3
ナショジオでやっと放送開始されました

私が思うThe Cesarな回があって
凄く感動したので紹介します(*´∀`)b

今回のワンコは男の人が苦手で
取り乱してしまってワンワン吠えてしまう子

シーザーさんが玄関のチャイムを鳴らすと
ワンワン吠えながらゲートまで走って来て
シーザーさんに吠え続けてたら
シーザーさんが





私がシーザーさんを好きな理由1


自分1人では危ないからと





私がシーザーさんを好きな理由2


相棒のジュニアの力を借ります





私がシーザーさんを好きな理由3


ジュニアの落ち着いたエネルギー
落ち着けと伝えます

それからDPCリハビリを受けることになったロッキー

まず最初に





私がシーザーさんを好きな理由4


群れの力を借ります

いつも言ってることが同じでブレなくて
犬は犬のやり方でしか救えないと
わからないことは犬に聞いたり
群れの力を借りたりするところが
私がシーザーさんの大好きなところです
それと
シーザーさんのやり方は
犬だけでなく人を成長させ
私たちも救ってくれるところが
素晴らしいと思います

シーザーさんについて語りだしたら
止まらないぐらいに
大好きなところがいっぱいです








日本語字幕はないですが
ロッキーの回です
良かったら見てみてください





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン

2017年10月11日(水)

全然起きません!!!???

だんじりが練り歩いてたとき
お嬢のお母さんのおうちの前も通ったから
お母さんを見てたんだけど





全然起きません!!!???1


めっちゃ寝てるぅぅぅ(*´艸`*)

だんじりの太鼓の音とか鐘の音とか
大きな音がしてるし
人もいっぱいいてガヤガヤしてるんだけど
全然起きる気配ナシ(゜∀゜ノ)ノ

お母さんを起こさないよぉに近付いて
写真を撮ったら





全然起きません!!!???2


私のカメラシャッター音で起きちゃいました

起こしてゴメンねぇ

迷惑すぎぃな私(;´Д`A```
このときお嬢はいなくて私1人でした





全然起きません!!!???3


大あくびして起きて来てくれました(*´エ`)





全然起きません!!!???4


この後しばらくナデナデさせてくれた
優しいお母さん

お昼寝の続きしてねぇ





この日の夜のお散歩で
久しぶりにお散歩中に
お母さんと会えたお嬢に
ポチっとお願いします
思ったこと  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2017年10月09日(月)

余裕でだんじり見れました!!!???

週末
地元の秋まつりでだんじりが練り歩いてました

今回で見るのは12回目だから全然余裕で
ベランダから見てたときは
だんじりが目の前を通っても
恐がらずに見てました(*´エ`)

さすがにもぉ慣れっこやなぁ
って思ってたんだけど
だんじりがお昼休憩で公園で休んでたとき
写真を撮りに行ったら
なぁぁぁんかビビっちゃって
だんじりの近くに近寄れなくて





余裕でだんじり見れました!!!???1


めっちゃ遠いぃぃぃ(ノTдT)ノ

公園の中にも入れなくて





余裕でだんじり見れました!!!???2


なんとか近づけてr[◎]<)パチリ!

それからも
練り歩いてるだんじりと一緒に
写真を撮ったりしたんだけど
なんかえぇのが撮れず彡(-_-;)彡

でも





余裕でだんじり見れました!!!???3


だんじりの写真はバッチリ撮れました(*´∀`)b





だんじりに乗ってる兄ちゃんに
「わんちゃ~ん」って
手を振ってもらってたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2017年10月08日(日)

ぎゃらりぃ*231*

ぎゃらりぃ*231*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2017年10月06日(金)

上手に残します!!!???

フィラリア予防のお薬は大好きだけど
お薬は嫌いなお嬢

腰の痛みが少しでも和らげば・・・
ってサプリを飲んでるんだけど
このサプリが苦手彡(-_-;)彡

ゴハンの中に入れると
気付かずに食べてくれるときもあるんだけど
だいたいは





上手に残します!!!???1


サプリだけ上手に残してる(*´艸`*)

ビーフフレーバーだからオヤツ感覚であげられる
って触れ込みのサプリなんだけど
お嬢はお気に召さず彡(-_-;)彡

牛肉アレルギー要注意だから
ビーフフレーバーってところに引っかかってるのに
喜んで食べてくれないって(ノTдT)ノ

フレーバーなしのも発売してくれないかなぁ?

今までは何とか誤魔化して食べてもらったり
無理矢理に喉の奥に入れて食べさせたり
してたんだけど
最近はピルカッターで小さくして
ゴハンに混ぜるよぉにしたら
気付かずに食べてくれるよぉになりました(*´∀`)b

それでもたまにサプリコロン
お皿に残ってることもあるんだけど(*´艸`*)





テーブルの下に隠して
薬を落としてることもあるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)
 | HOME |  NEXT